ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月17日

ニトスキで餃子

こんにちは。
田吾作です。


今回もキャンプの予定はないので、無駄にニトスキを使いたくて餃子を焼きました。

ニトスキで餃子
会社の近所にある持ち帰り餃子屋さん。
点心点
初めて買って見ました。

ニトスキで餃子
熱して、油をひいて、
油はラードです。


ニトスキで餃子
ニトスキで餃子
ニトスキで餃子
少し焦げましたが、おいしそう。
ニトスキで餃子



いいですね‼
スキレット‼
なにが?って?
餃子がこびりつかないんですよね\(^o^)/
古めのテフロン加工のフライパンなんか、イラついて投げたくなります!(*`Д´)ノ!!!
皮が破れて、折角の肉汁がこぼれてしまいます。


スキレットは普段使いでいいと思います。
ほんと、餃子焼いてイラついた日々を返してもらいたいくらいです。
キャンプ始めなかったら、スキレットにはたどり着いてなかった気がします。

でも、スキレットでオムレツはつらいかなぁ?
こんど、やってみよう。

ああ、もちろん餃子自体もおいしかっですよ。
点心点には黒豚餃子ってのも少し高いけどありましたので、今度はそれでやってみます(^_^)



同じカテゴリー(スキレット料理)の記事画像
バルサミコ酢。初めて使うの巻
無駄にスキレット料理2
無駄にスキレット料理
ニトスキでハマッタお手軽料理
ニトスキでアヒージョ
同じカテゴリー(スキレット料理)の記事
 バルサミコ酢。初めて使うの巻 (2016-07-17 11:26)
 無駄にスキレット料理2 (2016-06-16 12:17)
 無駄にスキレット料理 (2016-06-01 13:44)
 ニトスキでハマッタお手軽料理 (2016-05-26 11:51)
 ニトスキでアヒージョ (2016-02-12 12:11)
この記事へのコメント
こんにちは(o^-^o)

スキレット料理良いですね~♪
自分は「スキレットって良いよな~」っと思いながら、いつも購入を躊躇ってます(^_^;)
いずれ買うと思ういますが(笑)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年03月17日 12:48
Opb−KAZUさん

こんにちは。

スキレット。良いですよ(^_^)
おすすめです。
ほんと、安物のテフロン加工のフライパンを何度も買うくらいなら高級な鉄の鍋を1つ買った方が、長い目ではお得な気がします。
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年03月18日 14:21
こんんちはー初めましてー!

スキレットでオムレツいいですよ!
ふわふわに仕上がりますし,こびりつかないですし!
家ではよくオムレツやってます!
Posted by splspl at 2016年04月02日 16:42
splさん
コメント有難うございます。
レス遅くなってすみません。

オムレツできますか?!

やってみます。\(^o^)/
あの重さでひっくり返すのは、なかなかハードですよね?
(軟弱すぎ?)
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年04月06日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトスキで餃子
    コメント(4)