ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月12日

ニトスキでアヒージョ

こんにちは。
田吾作です。


キャンプなんか全然行けそうにないので、その他のことばかり書いてます。
ご勘弁を。



賞味期限切れ間近の牡蠣が半額で売ってたので、アヒージョする気満々で買ってきました。

もちろんニトスキで。


ニトスキでアヒージョ
プックリした牡蠣が美味しそう!
あとは、マッシュルーム。

ニトスキでアヒージョ
追加でベーコン!

牡蠣がうまかった!\(^o^)/
ベーコンは塩からかった!

少し具を残したところに、パスタ投入!
写真無し!
これまた激ウマ!

長男はアヒージョ大好きなんですが、次男は
「アヒージョ嫌い」
ということで、八ちゃん堂のたこ焼きを食ってました。
兄弟で食の好みが違うので、結構面倒です。



最近はアヒージョの素が色んなメーカーから出てるので、試しにハウスのやつを買って見ました。
お手軽で、十分美味しいので、他のメーカーでも試してみようと思います。



同じカテゴリー(スキレット料理)の記事画像
バルサミコ酢。初めて使うの巻
無駄にスキレット料理2
無駄にスキレット料理
ニトスキでハマッタお手軽料理
ニトスキで餃子
同じカテゴリー(スキレット料理)の記事
 バルサミコ酢。初めて使うの巻 (2016-07-17 11:26)
 無駄にスキレット料理2 (2016-06-16 12:17)
 無駄にスキレット料理 (2016-06-01 13:44)
 ニトスキでハマッタお手軽料理 (2016-05-26 11:51)
 ニトスキで餃子 (2016-03-17 11:45)
この記事へのコメント
こんばんは!
ニトスキはアヒージョにもちょうどいい大きさですよね!
前のキャンプで牡蠣のアヒージョやりました!
また食べたくなってきた!!
Posted by リヒトリヒト at 2016年02月12日 19:43
リヒトさん


そうですよね。
丁度良い大きさです。

牡蠣のアヒージョは初めてでした。
アヒージョの元にも負けない牡蠣の旨味が合体して、旨かったです。

今度は何を入れようか考えてます。
(^_^)
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年02月13日 10:19
牡蠣のアヒージョやったことないんですが
うまそうです( º﹃º`)
我が家は甘エビ丸ごとでやってます。

しかし美味しいのに一人でも嫌いと言われたら
困っちゃいますよね~
Posted by のんさんのんさん at 2016年02月16日 00:08
のんさん さん

甘エビですか!
おいしそうですね。
生でしか食べた記憶がありませんが、こんどやってみます。

兄弟二人で食事の好みが結構違ってて、大変です。(^_^;)
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年02月16日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトスキでアヒージョ
    コメント(4)