ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月17日

福岡に新しいキャンプ場が!

こんにちは。
田吾作です。

今、福岡で新しいダムが建設中なんですよ。
その名は「五ヶ山ダム」
既にそこそこ出来上がっているらしいのですが、先日の西日本新聞でそれに関連した記事が載ってました。

記事はこちら

なんと、ダム横の敷地にキャンプ場ができるらしいです。
電源付のオートキャンプサイトが19区画。
フリーサイトもあって、管理棟、炊事棟もあり、約9000平方メートルの芝生広場があり、アウトドア関連の商品販売の店なんかもできるそうです。

福岡に新しいキャンプ場が!


超楽しみです。
\(^o^)/
まぁ、いつ行けるのか?という本題があるのですが・・・・・。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
行ってきました。三日月の滝キャンプ場3
行ってきました。三日月の滝キャンプ場2-2
行ってきました。三日月の滝キャンプ場2
行って来ました。三日月の滝キャンプ場。
行って来ました。北山ダムキャンプ場2016-2
行って来ました。北山ダムキャンプ場2016
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場3 (2016-09-08 12:05)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場2-2 (2016-08-31 12:40)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場2 (2016-08-24 15:11)
 行って来ました。三日月の滝キャンプ場。 (2016-08-23 12:59)
 行って来ました。北山ダムキャンプ場2016-2 (2016-05-24 12:34)
 行って来ました。北山ダムキャンプ場2016 (2016-05-23 12:59)
この記事へのコメント
こんにちは!

近い‼‼
情報どうもです。

18年春、共用開始なんですね~。今年でもいいんですけど(爆)。
Posted by t-munenorit-munenori at 2017年02月17日 18:39
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

良いですねー!新しくキャンプ場が
出来るのは♪( ´▽`)
我が家からも1時間くらいでは行けそう?
まぁ…行く暇があるかどうかですね(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2017年02月18日 07:28
t-munenoriさん

ほんと、楽しみですよね~
(^_^)

オープンの時はやはり混んだりするんでしょうか…
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2017年02月18日 11:42
katsu.さん

そうなんです!

いく暇!

それが問題です。
(T_T)
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2017年02月18日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡に新しいキャンプ場が!
    コメント(4)