ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月21日

仕事後出撃です。

こんにちは。
田吾作です。


いよいよ、きょうの夕方出撃します。

で、晩御飯ですが、ありきたりなBBQです。

肉を買いました。
ダイレックスという店で、福岡にちょこちょこあるスーパーマーケット(本社がどことか知りません。)なんですけど、正直、肉とか魚とかはどうかな?と思ってだです。
でも、最近やってる庭BBQでご近所さんが買ってくる肉とか刺し身がダイレックスのらしいんです。




これが……………まあまあ旨いのです。
ダイレックスさんには悪いのですが、思ったより良かった!
しかも、最近のアメリカ産やオーストラリア産の肉とかも旨い!
あまり、臭みがないというかなんというか。

なんなんでしょうね?
ほんの数年前までは、はっきり言って食えたもんではなかったんですけどね。


さて、今回買った肉軍
仕事後出撃です。
牛 豚 鶏の三銃士

かみさんは今回来ないので、男三人の野郎キャンプなんですけど、こんなには食えないと思います。
それはそれとして、

仕事後出撃です。
ヤンキー牛です。



仕事後出撃です。
一応国産


そして、豚
仕事後出撃です。
イタリア産!?
仕事後出撃です。
無駄にうまそうな……………


乞う御期待!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
福岡に新しいキャンプ場が!
行ってきました。三日月の滝キャンプ場3
行ってきました。三日月の滝キャンプ場2-2
行ってきました。三日月の滝キャンプ場2
行って来ました。三日月の滝キャンプ場。
行って来ました。北山ダムキャンプ場2016-2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 福岡に新しいキャンプ場が! (2017-02-17 13:00)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場3 (2016-09-08 12:05)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場2-2 (2016-08-31 12:40)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場2 (2016-08-24 15:11)
 行って来ました。三日月の滝キャンプ場。 (2016-08-23 12:59)
 行って来ました。北山ダムキャンプ場2016-2 (2016-05-24 12:34)
この記事へのコメント
こんにちは。

仕事お疲れ様でした。食材も揃って
準備万端ですね。(^o^)
男同士のキャンプ楽しんで下さいね。

気を付けて行ってらしゃい〜(^◇^)
Posted by katsu.katsu. at 2016年05月21日 12:04
こんばんは~

良いですね~、野郎キャンプのBBQ(^^)
ご近所なら箸と茶碗持って遊びに行きたいです(笑)

楽しんで来て下さい。
Posted by nyarlanyarla at 2016年05月21日 20:56
katsu.さん

ありがとうごさいます。

いま、無事に一人焚き火を楽しんでます。

子供達は寝ました。
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年05月21日 21:49
nyarlaさん。


ありがとうごさいます。

ぜひ、生き霊を飛ばしていただいて……
(^_^;)

お待ちしてお待ちしてます。
なんてね。
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年05月21日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事後出撃です。
    コメント(4)