ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月27日

あれから一年たちました。

こんにちは。
田吾作です。

んっ?
ブログのメンテナンス画面に、1周年の文字が。


本日でブログ始めて一年だそうです。

へー。そうなんだ。
初めてのブログの記事はこちら
(日付が2015/05/15になってますね。ナチュログにアカウント作ってから1年なんでしょうね・・・・)

ほとんどキャンプに行ってないようなブログを読んでくださった皆さま。
本当に有難うございます。
m(__)m \(^o^)/

今年中にキャンプに何度いけるのか・・・・。
なにしろ長男の野球次第です。

私の会社はリフレッシュ休暇として、5日ほど平日に休んでいいことになってます。
ですから、子供の夏休み期間の平日に何か所か行こうと思ってます。

にしても土日祝日は、ほぼ野球でつぶれるでしょうから、なかなかキャンプには・・・・。

なんにしても、今後ともよろしくお願いいたします。







さて、話変わりましてランタンメンテナンスの話。

一昨日の夜、例の中華ランタン「シーアンカー」の動作確認してみましたが、思った通り不調で、マントル周りに無駄な 炎が上がり、ちっとも明るくなりません。
当然火を着けたら熱くなるので、冷ましてから弄ろうと思ったんですけど、何となくやめました。

そして、昨日の夜。
多分ニップルとミキシングチューブ辺りの設定だろうと思っていたら、案の定ネジが緩んでミキシングチューブが少し下に下がりすぎていました。
少し持ち上げてネシを絞めてできあがり。
最初に確認しとけって話ですよね。(^_^;)
ごもっとも。

あれから一年たちました。
あれから一年たちました。

直視出来ない程の明るさが復活!
ああワクワクがとまらない。
\(^o^)/



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
福岡に新しいキャンプ場が!
行ってきました。三日月の滝キャンプ場3
行ってきました。三日月の滝キャンプ場2-2
行ってきました。三日月の滝キャンプ場2
行って来ました。三日月の滝キャンプ場。
行って来ました。北山ダムキャンプ場2016-2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 福岡に新しいキャンプ場が! (2017-02-17 13:00)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場3 (2016-09-08 12:05)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場2-2 (2016-08-31 12:40)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場2 (2016-08-24 15:11)
 行って来ました。三日月の滝キャンプ場。 (2016-08-23 12:59)
 行って来ました。北山ダムキャンプ場2016-2 (2016-05-24 12:34)
この記事へのコメント
こんばんは。

一周年おめでとうございますm(__)m

息子さんの野球、忙しそうですね。

シーアンカー、明るいな~(笑)
GWでは大活躍 間違いなしです\(^o^)/
Posted by nyarlanyarla at 2016年04月27日 19:29
nyarlaさん

有難うございます。
キャンプは一生の趣味にしたいと思いますので、がんばります。

息子の野球は忙しいです。(*_*)
ピッチャーの子が結構よくて、勝てそうなので、コーチ陣が熱くなってます。

シーアンカー。
今日良くても、明日は悪いかもしれませんので、メンテナンスセットは必須でもっていきますよ。
(^_^;)
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年04月28日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから一年たちました。
    コメント(2)