ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月12日

質問です 南阿蘇方面の水遊び出来るようなところ。

こんにちは。田吾作です。

いよいよ、明日から初の二泊三日キャンプです。
今からワクワクが止まらないのですが、現地の天気予報が1日前倒しになって、今日が雨。明日からは晴れになりそうです。(≧∇≦)b

質問で申し訳ありません。
ほぼノープランで行くのですが、小学生低学年と年長さんの子供が水遊び出来るような場所でオススメの場所はないでしょうか?
あそぼうの郷くぎのに、わき水があるみたいですけど、チャプチャプ程度だと満足しなさそうです。小国の遊水峡みたいな。
ネットで調べてもピンとくるものが無くて。
どなたか教えていただけませんか?
お願いします。m(_ _)m
質問です 南阿蘇方面の水遊び出来るようなところ。
画像に意味はありません。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
福岡に新しいキャンプ場が!
行ってきました。三日月の滝キャンプ場3
行ってきました。三日月の滝キャンプ場2-2
行ってきました。三日月の滝キャンプ場2
行って来ました。三日月の滝キャンプ場。
行って来ました。北山ダムキャンプ場2016-2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 福岡に新しいキャンプ場が! (2017-02-17 13:00)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場3 (2016-09-08 12:05)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場2-2 (2016-08-31 12:40)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場2 (2016-08-24 15:11)
 行って来ました。三日月の滝キャンプ場。 (2016-08-23 12:59)
 行って来ました。北山ダムキャンプ場2016-2 (2016-05-24 12:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
質問です 南阿蘇方面の水遊び出来るようなところ。
    コメント(0)