ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月17日

今週末はキャンプに行けそうです。

こんにちは。
田吾作です。

GWのキャンプネタも無くなり、夏休みまでなんの予定もなく、
このままではナチュログ見なくなるかも・・・・・・
と危惧していた私ですが、今週末は出撃できるかもしれません。


実は長男が所属している野球チームは、隣町の小学校の野球チームなんです。
越境なんですね~。
越境なんていうと大げさで、単に長男の小学校に野球チームが無いだけなんですが。
(^_^;)
で、その野球チームの小学校が今度の22日が運動会とのこと!
\(^o^)/野球休み!
うちの子の小学校の運動会は6月なので、関係なし。

こんなことなら、21日は仕事休みにしとけば良かったなー
(´д`|||)
仕事上がりで行くしかない!

どこにいこうかな?とネットで検索・・・・・・
そして、糸島のキャンプ場探すも、何かイマイチ。
白糸の方のキャンプ場に電話したところ、一泊5,000円(電源付きで6,000円)とのこと・・・・・・・・・・・・・・・・・



中瀬草原を知った私には、かなりエキスペンシブな気がしますが、気のせいでしょうか?


この写真
今週末はキャンプに行けそうです。
無料でこの朝焼けはヤバい。
前回の記事の使い回しですみません。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
福岡に新しいキャンプ場が!
行ってきました。三日月の滝キャンプ場3
行ってきました。三日月の滝キャンプ場2-2
行ってきました。三日月の滝キャンプ場2
行って来ました。三日月の滝キャンプ場。
行って来ました。北山ダムキャンプ場2016-2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 福岡に新しいキャンプ場が! (2017-02-17 13:00)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場3 (2016-09-08 12:05)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場2-2 (2016-08-31 12:40)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場2 (2016-08-24 15:11)
 行って来ました。三日月の滝キャンプ場。 (2016-08-23 12:59)
 行って来ました。北山ダムキャンプ場2016-2 (2016-05-24 12:34)
この記事へのコメント
おはようございます。

キャンプ行く予定が、出来たんですね。
良かったですね〜(^o^) 諦めてた所へ
まさかの出撃‼️嬉しさも倍増しますね。

綺麗な朝焼けを、見れると良いですね。
レポ楽しみにしてます(^◇^)
Posted by katsu.katsu. at 2016年05月17日 10:46
katsu.さん

そうなんですよ。
突然のチャンスなんで、慌ててます。

キャンプ道具を相当出しにくい所に片付けてしまって…
まだ、準備が手付かずなんですよ。
(^_^;)

折角なので楽しんできます
\(^o^)/
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年05月18日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末はキャンプに行けそうです。
    コメント(2)