ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月18日

当たり外れはあるのでしょうが。

こんにちは。
田吾作です。


一昨年のクリスマス。
キャンプを始めるにあたり、家族分の椅子を(4脚)購入しました。
(私の中でだけ、キャンプ始めることになっていました。)
一応クリスマスプレゼントということで。




ロゴス(LOGOS) ナバホ ヒーリングチェア×2【お得な2点セット】

カミサン用。2脚写ってますが、もちろん1脚だけです。






カミサン用は、
「長男の野球の時ににも使えるから。」
となかなか好評でした。

息子達も自分専用の椅子ということで、最初は喜んで使っていたのですが、
そのうち、キャンプや庭BBQの時等、二人して私のあぐら椅子を取り合うようになりました。

いちいち怒るのも面倒だし、たまたまヨドバシカメラのポイントがあったので、以下を購入。


じゃんけんの結果、
長男=紫
次男=緑
に決定。


早速使用してますよ。
庭BBQで2回。
先日のGWで1回。










長男の紫チェア
当たり外れはあるのでしょうが。
当たり外れはあるのでしょうが。
左側の前の部分の金具が破損。
え?!もう?!






近所のグッデイ(ホームセンター)にて、似たサイズのネジとナットで修理。
当たり外れはあるのでしょうが。
問題無く座れて、折り畳めます。
良かった良かった。
(^_^)

LOGOS・・・・・・・・・・・・・・・・2年使用
CAPTAIN STAG・・・・・・・・数回使用

やはり値段のサッ¥+」/++¥¥(´д`|||)


























それは、言わない約束でしょ?
おとっつぁん。





たまたま外れただけですよね~。
これくらいでは、評価の星は下げませんよ。
私は。




同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
キャンプに行く為のニューアイテム3
久しぶりにキャンプで使うために買った物
無駄にスキレット料理
新幕?!購入。
入れ物も作りました。
覇気をまとったオピネル?
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 キャンプに行く為のニューアイテム3 (2016-07-30 13:39)
 久しぶりにキャンプで使うために買った物 (2016-07-08 11:59)
 無駄にスキレット料理 (2016-06-01 13:44)
 新幕?!購入。 (2016-05-31 12:59)
 入れ物も作りました。 (2016-03-14 11:45)
 覇気をまとったオピネル? (2016-03-09 12:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たり外れはあるのでしょうが。
    コメント(0)