ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月07日

くじゅうやまなみキャンプ村の写真等

明けましておめでとうございます。
今年は本当にキャンプ行けるのか心配な田吾作です。

(しばらくサーバーの状態が、おかしかったみたいですね。
本当は一昨日アップするつもりだったんですけど…
なので今更の年始の挨拶になりました。)

なんていうか、これから数年はこれまで以上に子供達中心の生活が始まりそうな予感がします。(^_^;)
長男だけでなく次男も野球チームに入る予定なので、大変です。
まあ、嬉しい悲鳴ですけど。



さて、くじゅうやまなみキャンプ村で撮った写真を、ダラダラ出してみます。
具体的な情報などはくじゅうやまなみキャンプ村の公式サイトをごらんください。

くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
入り口です。車で走ってると見落とすかもしれません。通りからはほんのちょつと奥まったところにあります。


くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
今回使った二番サイト


くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
オートキャンプサイトの雰囲気です。





くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
中央にあるトイレと水場の建物(サイトセンター)です。
結構な広さです。
オートキャンプサイトとフリーサイトBの中央にあります。
フリーサイトBの奥の方にも、水場とトイレがありました。
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
奥に見える建物がフリーサイトB用の水場。




くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
トイレです。
とてもきれいです。
身障者用のトイレが洋式なので、和式を使えない人でも大丈夫なんですが、なんと鍵がこわれてました。


くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
フリーサイトB横の駐車場。
真横にあるから荷物運ぶのもそんなに大変ではないかも。
でも奥にももう一つフリーサイトAがあって(写真の奥の方の道らしきものが写ってる先)、そちらはまぁまぁの距離があります。
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等



こちらがフリーサイトA
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等



くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
オートキャンプサイトの電源です。
1400w
結構余裕がありますね。




100均の出来合いのボックス的なもので、ハリケーンランタンの箱を作りました。
今回のキャンプに間に合わせるべく急ぎ働きで作ったものです。
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
安定の100均クオリティ。(^_^;)
同じ物なのにがたがた。



TOPの絵にも使用中。
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
おしゃれ雰囲気を目指しました。



くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
無駄に撮ってみた写真です。
受付の前に置いてました。ドライフルーツでも作っていたのでしょうか?
背景のボケの練習中。



電源いらなければフリーサイトも広くて、トイレもきれいで、とてもいいキャンプ場だと思います。
今回は、貸し切りでした。
たまたまなんでしょうか?
九州では冬キャンはまだ流行ってないんですかね?
ナチュログ見てると、結構な数の方が冬キャンしてるイメージがあるのですが・・・・。






同じカテゴリー(くじゅうやまなみキャンプ村)の記事画像
いってきました くじゅうやまなみキャンプ村2
いってきました くじゅうやまなみキャンプ村
同じカテゴリー(くじゅうやまなみキャンプ村)の記事
 いってきました くじゅうやまなみキャンプ村2 (2015-12-30 14:02)
 いってきました くじゅうやまなみキャンプ村 (2015-12-29 12:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くじゅうやまなみキャンプ村の写真等
    コメント(0)