ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月13日

もはや、筒。

こんにちは。
田吾作です。


ニトスキ購入した時に作成した、スキレットカバー。
(その時の記事はこちら
赤とオレンジのを二つ作ったんですけど、赤の方が少し生地が薄いなぁとは思ってはいたんです。
しばらく使って見たところ、こんな感じに。
もはや、筒。
ヨレヨレですよね。
実際使ってると、「熱くないけど熱いかなぁ。」くらいの熱さです。
使えないことはないのですが、不安があります。
本革じゃなかったのかなぁ?
なんて思います。
本革ではない場合は、やっぱりチュルチュルに縮むんですかね?


日曜日の福岡は雨で、長男の野球の練習は無くなりました。
思いがけずできた時間で作りなおしました。
もはや、筒。
先日使ったオレンジの革を使いました。


表題の通り、もはや筒です。
(^_^;)
オシャレの欠片もない。
でも、シンプル イズ ベスト!
ってことで勘弁してください。


長男の野球の大会は、土曜日、残念ながらサヨナラ負けしてしまいました。
最後の攻撃で追い付いたんですけど、最終回で力尽きました。
でも、親たち、コーチたちは大盛り上がりでした。
良いもの見せてもらいました。
ありがとう。
\(^o^)/



同じカテゴリー(自作)の記事画像
自作テーブル。とりあえず作ったは良いが…
自作テーブル&一人で宴会
自作 ランタンケース 
田吾作家 ピンデビュー
自作 ハンモックスタンド
同じカテゴリー(自作)の記事
 自作テーブル。とりあえず作ったは良いが… (2016-05-12 11:16)
 自作テーブル&一人で宴会 (2016-04-28 12:49)
 自作 ランタンケース  (2015-06-15 11:42)
 田吾作家 ピンデビュー (2015-05-20 16:28)
 自作 ハンモックスタンド (2015-05-16 23:57)
この記事へのコメント
こんばんは〜です。

もはや…”筒”には、ウケましたよ!(笑)
自作ってやっぱり愛着が、
湧きそうですね〜(´Д` )
私も、チャレンジしてみようかなぁ〜
Posted by katsu.katsu. at 2016年06月13日 17:13
katsu.さん


うけていただけましたか?
よかったです。
(^_^;)

自作は愛着は湧きますが、「自分で使う物だから」という妥協も出てきます。
人によると思いますが。
私は妥協派です。
(;>_<;)
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年06月14日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もはや、筒。
    コメント(2)