ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月28日

自作テーブル&一人で宴会

こんにちは。
田吾作です。


さあ、いよいよGWイブ。
といっても日祝のみのカレンダー通りの休みですが、テンションは上がりますよね。

実は今、キャンプ用のテーブルを作っています。
自作テーブル&一人で宴会
自作テーブル&一人で宴会

5月の3日・4日で長崎にキャンプ行く予定で、なんとか間に合わせたいのですが、日曜日は長男の野球があるため昼間の明るいうちに作業することができません。
29日は野球はあるのですが、かみさんが休みで子供たちを連れて行ってくれるとのこと。
「その間にテーブル作ればいいやん(無表情で)」
と言ってくれました。ナイス!
とは言ったものの、1日だけでは無理な部分を先に終わらせておきたい。
夜やれば良いのですが、かみさんの目線が痛い。




そして、昨日の夜。
かみさんは夜勤で不在。
チャンス!
しかし、天気は雨。


・・・・・・・・・ベランダしかなくない?
いや!ベランダがあるじゃないか!


てことで、早々に息子達を寝かし付けて、ベランダでラジオ聞きながらヤスリがけ。
終わった木材を木工用ボンドで仮止め・・・・・・・・・・・・

雨の音がいい感じです。
ビックリするほどの雨でなければ、雨キャンプも嫌いではありません。


どうにか目処もついたので、








自作テーブル&一人で宴会
ドドン!
ホルモン焼いて、ベランダで一人宴会開始。
・・・・・・・・・・・・極楽の時間。

第3のビール。ホルモン。
痛風まっしぐら!




同じカテゴリー(自作)の記事画像
もはや、筒。
自作テーブル。とりあえず作ったは良いが…
自作 ランタンケース 
田吾作家 ピンデビュー
自作 ハンモックスタンド
同じカテゴリー(自作)の記事
 もはや、筒。 (2016-06-13 11:45)
 自作テーブル。とりあえず作ったは良いが… (2016-05-12 11:16)
 自作 ランタンケース  (2015-06-15 11:42)
 田吾作家 ピンデビュー (2015-05-20 16:28)
 自作 ハンモックスタンド (2015-05-16 23:57)
この記事へのコメント
こんばんわ
GWタイムアタックお疲れ様です(^O^)
手際の悪い自分なら間に合わないです
さくっと上手ですね

テーブルアップ楽しみにしてますよ〜
Posted by のんさんのんさん at 2016年04月29日 23:24
のんさんさん
こんにちは。


上手ではありません・・・・(汗)。

9割がたできたんですけど、イマイチです・・・・・
(^^;)
一応、GWにフィールドデビューさせるつもりですが・・・・・。
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年04月30日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作テーブル&一人で宴会
    コメント(2)