ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月08日

タープの端っこを車に直結

こんにちは。田吾作です。



先日の吉野山でデビューしたグッズです。

こちら。

私は近所のグッデイで買いました。

使い方は、車のボディやガラスに貼り付けて使います。
吸盤部分とプラスチック部分に分解して、吸盤をくっつけた後にプラスチックをかぶせて、ネジ込むようにして貼り付け完了。
S字フックが付属品で付いているので、タープに直結して使いました。
スライドドアから濡れずに乗り降りできて良かったですよ。(^o^)

ロゴスのサイトからいただいた写真ですが
タープの端っこを車に直結
こんなイメージです。
(こんな風にしたくて購入したのですが(^-^;)
先日は雨は強かったですが、風はほとんど無かったので問題なしでした。
耐荷重8キロなのでかなりのものではないでしょうか?
私は2つ持って行きましたが、もう一つ買おうと思います。
お陰でポールが二本余ったので、テントのキャノピー部分に回して使えました。(^o^)
先に車に連結しておけば片方が固定されますから、タープ立てるのも楽です。
新車なんかだと吸盤貼るのに抵抗あるかもしれませんが、いかがですか?




同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
キャンプに行く為のニューアイテム3
久しぶりにキャンプで使うために買った物
無駄にスキレット料理
新幕?!購入。
当たり外れはあるのでしょうが。
入れ物も作りました。
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 キャンプに行く為のニューアイテム3 (2016-07-30 13:39)
 久しぶりにキャンプで使うために買った物 (2016-07-08 11:59)
 無駄にスキレット料理 (2016-06-01 13:44)
 新幕?!購入。 (2016-05-31 12:59)
 当たり外れはあるのでしょうが。 (2016-05-18 12:55)
 入れ物も作りました。 (2016-03-14 11:45)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タープの端っこを車に直結
    コメント(0)