ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月20日

先ほど配達完了したようです。

こんにちは。
田吾作です。


先ほど、スマホのアマゾンアプリに、配達完了のお知らせが。
クローブと無水エタノールとハッカ油。
今日は嫁さんが夜勤のため、家で寝ていたので受け取れたようです。
「眠いのに……」
と嫌みの1つも言われことでしょう。

さあ、今日の夜からクローブの虫除けの漬け込みを始めようと思います。
ビンは既に準備済み。

こちらです。
先ほど配達完了したようです。
マルキョウで売っている激安ワイン。
その名も
「アルパカ」
の白ワイン。
キャンプ好きの間では、いつも冬に大人気のあいつは買えませんが、こいつなら。
500円未満の激安ワインです。
味はうまいと思いますが、語れるほどワインはわかりません。
ワイン以外も語れませんが。
(^_^;)

どうしても漬け込みに無色透明のビンが必要だったので、嫌々一晩で空けてしまいました。
あくまでも嫌々ですよ?





同じカテゴリー(害虫)の記事画像
クローブ虫除け 使用レポート2
クローブ虫除け 作成 完成、使用レポート
クローブ虫除け 作成 途中経過3
クローブ虫除け 作成 途中経過2
クローブ虫除け 作成 途中経過
クローブ虫除け 作成開始
同じカテゴリー(害虫)の記事
 クローブ虫除け 使用レポート2 (2016-07-15 12:11)
 クローブ虫除け 作成 完成、使用レポート (2016-06-27 12:09)
 クローブ虫除け 作成 途中経過3 (2016-06-24 12:12)
 クローブ虫除け 作成 途中経過2 (2016-06-23 12:28)
 クローブ虫除け 作成 途中経過 (2016-06-22 12:15)
 クローブ虫除け 作成開始 (2016-06-21 12:16)
Posted by tagtag312002 at 15:24│Comments(4)害虫
この記事へのコメント
こんばんは〜(^o^)

あぁ〜(´Д` )分かりますよ!どーしても
透明なビンが必要なんですよねっ⁈
1本でたりますかね?(笑)

虫除け成功して、奥様に褒めて
もらいましょうー(^◇^)
Posted by katsu.katsu. at 2016年06月20日 21:36
おはようございます(^-^)

嫌よ嫌よもなんとやら……
っと言いますが?(笑)

虫除け効果が楽しみですね♪
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年06月21日 08:00
katsu.さん

そうなんですよ。
しようがなかったんです。
ほんとはワインとかお酒とか、大嫌いなんですよ。
\(^o^)/
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年06月21日 12:22
Opb−KAZUさん


大事な家族を、害虫や不快な虫から守るために!
ですよね。

………見逃して下さい。
(^_^;)
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年06月21日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先ほど配達完了したようです。
    コメント(4)