ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月23日

クローブ虫除け 作成 途中経過2

こんにちは。
田吾作です。

さて相変わらずの途中経過だけの第2段です。


クローブ虫除け 作成 途中経過2
1日目の朝。


クローブ虫除け 作成 途中経過2
1日目の夜。

クローブ虫除け 作成 途中経過2
2日目の夜。
昨日の夜ですね。

いかがでしょう?
振り回した後なので、クリオネが泳いでますね。
かなり、色が出てます。
これ以上濃くなるのかな?てくらい茶色になってきました。

匂いは、あまり変化無し。
カミサンに嗅がせたら、
「嫌いじゃない」
とのことで、良かった良かった。
後は息子たちが好きかどうかだな。







で、虫除けを染み込ませて使おうと思っているミサンガ。
カミサンにミサンガ作れるか聞いたところ、

「刺繍糸で簡単に作れるよ。」

と意外にも女の子的な返事。
今日、100均に買いに行こうと思います。


ただ、この

「簡単に作れるよ。」

というセリフの中には、
「簡単だから、私が作ってあげる」
というニュアンスが含まれていないことは、言うまでもない。


続く



同じカテゴリー(害虫)の記事画像
クローブ虫除け 使用レポート2
クローブ虫除け 作成 完成、使用レポート
クローブ虫除け 作成 途中経過3
クローブ虫除け 作成 途中経過
クローブ虫除け 作成開始
先ほど配達完了したようです。
同じカテゴリー(害虫)の記事
 クローブ虫除け 使用レポート2 (2016-07-15 12:11)
 クローブ虫除け 作成 完成、使用レポート (2016-06-27 12:09)
 クローブ虫除け 作成 途中経過3 (2016-06-24 12:12)
 クローブ虫除け 作成 途中経過 (2016-06-22 12:15)
 クローブ虫除け 作成開始 (2016-06-21 12:16)
 先ほど配達完了したようです。 (2016-06-20 15:24)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クローブ虫除け 作成 途中経過2
    コメント(0)