ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月08日

私にとっての開幕戦

こんにちは。
田吾作です。

あいも変わらず、キャンプには関係ありません。
悪しからず。


昨日、今年初めてヤフオクドームへ野球観戦に行きました。

ホーム開幕戦には、かみさんと息子達が行ったので2015チャンピオンリングをゲットしてきましたが、私は仕事で行けませんでした。

なので、私にとっての開幕戦。

私にとっての開幕戦


野球に興味ない人にはごめんなさい。


ぼろ負けにも程がある!
恐らく私が球場で見た試合では史上最悪の試合でした。
(*`Д´)ノ!!!ゴルァー!!


ただ、昨日はかみさんが夜勤明けで家にいたので
「見に行っても良いよ」
と許可がでまして、一人で仕事の後に見にいきました。



なんか楽しい(^_^)




同じカテゴリー(徒然なこと)の記事画像
GWの予定なんて…
空の虫かご
いただきました。
ヒトカゲ ゲットだぜ!
ホークスの試合 「私的キャンプに使うかも」的なおみやげ
無駄にスキレット料理2
同じカテゴリー(徒然なこと)の記事
 GWの予定なんて… (2017-05-01 16:54)
 空の虫かご (2017-02-23 11:57)
 いただきました。 (2017-02-10 13:50)
 ヒトカゲ ゲットだぜ! (2016-07-22 11:06)
 ホークスの試合 「私的キャンプに使うかも」的なおみやげ (2016-06-30 12:14)
 無駄にスキレット料理2 (2016-06-16 12:17)
この記事へのコメント
はじめまして

私も同じ、ホークスファンのキャンパーです
この日は、残念でしたよね
この日をきっかけに、常勝ムードが出てきたので、結果オーライかもしれませんね(笑)

明日も、勝つと良いですね。
Posted by そーりそーり at 2016年04月12日 21:21
そーりさん
はじめまして。
コメント有難うございます。

ほんと、十数年ぶりの事だったとか。
逆に貴重のもの見たと思うようにします。(^_^;)

ただ打の方は調子良かったので、まあ後はピッチャー次第かな?って感じでした。

三連勝と調子も上がってきましたね。
\(^o^)/
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年04月13日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私にとっての開幕戦
    コメント(2)