ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月13日

田吾作締め出され事件 

おはようございます。田吾作です。

昨夜おきた話。

カミサンが、
「田舎から出てきた友達に会いに行く。」
と出かけましたので、息子達が寝るのを待って、庭で中国生まれのあいつ(シーアンカー)と呑んでおりました。ホークスぼろ負けのラジオを聞きながらがっくりしていたら、背後で「カチャカチャ」と。聞こえたような……。
ん?
何の音?
するとカミサンから、
「今から帰る」
とラインが。
ならそろそろ片付けるか。とコップ等を持って玄関へ。
「ガチャガチャ」
鍵がかかってる…………………
ん?俺、鍵かけたか?
でも俺、鍵持ってないし………酔ったかな?
カミサンの車はまだ無い。
え?!誰が?!
カミサンに電話。まだ帰宅途中とのこと。
え?!誰が鍵を?
息子達は既に就寝。
え?!
数分後、カミサン帰宅。
玄関入ってすぐに置いてある金属バット持って家捜し。誰もいないし、息子達も無事に寝てました。
超緊張しましたよ!!家の中に知らない奴がいるんじゃないか?てね。
結論からいうと、誰もいませんでした。
鍵かけたのは息子達のどちらかですが、聞いても記憶に無いでしょう。
カミサンが鍵持って出てなかったら、車中泊でした。
出かける時は、忘れずに。
忘れる時は、出かけずに。
誰やねん!!鍵!!





同じカテゴリー(庭呑み)の記事画像
自作テーブル&一人で宴会
中国生まれの憎いやつ4
同じカテゴリー(庭呑み)の記事
 自作テーブル&一人で宴会 (2016-04-28 12:49)
 中国生まれの憎いやつ4 (2015-06-13 15:18)
Posted by tagtag312002 at 08:00│Comments(0)庭呑み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田吾作締め出され事件 
    コメント(0)