ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月28日

行って来ました。四本堂公園3日目

こんにちは。田吾作です。

最終日のお話です。


最後の朝は、子供達の要望でカップ麺でした。
行って来ました。四本堂公園3日目
なんだかんだで、子供達はインスタントラーメン大好き。私も大好き(^-^)
朝食も食べて、大人達は撤収作業へ。
撤収完了は11時半。
昼飯食べて、バイオパークに行く予定です。
そこへ義父から電話が。
予定を話すと、参加するとのこと。
近所のレストラン、「菊水」で待ち合わせ。
両親とお姉さん登場!
チャンポンや皿うどんを食べました。
全額(お隣さんの分も)、義父のおごり!
ありがとう\(^o^)/
そのあと、義父だけ参加でバイオパークへ。

バイオパークは各々の動物の所にエサが100円で売っていて、えさやりができます。
行って来ました。四本堂公園3日目
フラミンゴへ手でえさやり。
行って来ました。四本堂公園3日目
ハナグマの橋渡り。
いいタイミングでした。
行って来ました。四本堂公園3日目
なんとか陸亀にえさやり。
スタッフがサボテンをあげていたんですが、
この柵の対面にサボテンゾーンがあって、そこからスタッフがちぎって持ってきてました。
「その場で調達ですか!」
「そーなんです。エサの山です(^-^)」
とのこと。

おそらく、バイオパークのメインイベントであろうリスざるです。
乾燥芋虫のえさが売ってるので、それを買うと

行って来ました。四本堂公園3日目
行って来ました。四本堂公園3日目
こうなります。
子猿が生まれてたので、母猿の背中にしがみついてる様子は可愛かったですよ。

行って来ました。四本堂公園3日目
ミーアキャット。
まさに!なポーズで出迎えてくれました。

カンガルーともふれあい。
行って来ました。四本堂公園3日目
そして、カピバラ
行って来ました。四本堂公園3日目

どうですか?この他にも動物は沢山います。
アマゾンの魚のピラルクとかも。
いたるところで動物とふれあえます。
勿論、その都度手を洗うのは当たり前ですが、手洗い場所もたくさんあるので安心です。
子供連れだと、結構楽しいのではないでしょうか?(^-^)

長かったキャンプも終わりです。
あとは、一路自宅へ。
目的地は当然お隣どうしなので同じです。
お互い無事に到着で良かった良かった!
子供達は爆睡でした。


お疲れ様でした。
またどっか行きましょう!

読んでくれてありがとうごさいました。





同じカテゴリー(四本堂公園キャンプ場)の記事画像
行ってきました。四本堂公園キャンプ場2
行ってきました。四本堂公園キャンプ場
シルバーウィーク キャンプ出発!
田吾作家 ピンデビュー
同じカテゴリー(四本堂公園キャンプ場)の記事
 行ってきました。四本堂公園キャンプ場2 (2015-09-25 20:30)
 行ってきました。四本堂公園キャンプ場 (2015-09-25 11:19)
 シルバーウィーク キャンプ出発! (2015-09-21 08:43)
 田吾作家 ピンデビュー (2015-05-20 16:28)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました。四本堂公園3日目
    コメント(0)