ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月07日

先週末は忙しかったです。

こんにちは。
田吾作です。


いやー、先週末は長男の4年としての初の野球公式戦が開幕と,学校の運動会で大忙しでした。
スマホでブログを開くことはほぼありませんでした。
そのせいで、せっかくコメントくれた方へのレスが遅くなりました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。
m(__)m


野球はおかげさまで初勝利をおさめ、長男もヒットを打つことができました。
去年までは、試合に出ることはあっても代走だったので(足は速い)、お気楽父兄の一人だったんですけど、スタメンで出るとなると、本人はもちろん、私もドキドキです。
他の親も緊張していたのかもしれません。
この日の祝勝会は
異様な盛り上がり
を見せました。
次回も頑張ってほしいです。

運動会は次男が初の小学校の運動会だったので、D5500で頑張って撮ったんですけど、カケッコでこちらに向かって走ってくるのを撮るのは、かなり難しいですね(;>_<;)
ピントが…………

まあ、二人ともそれなりに頑張ってましたよ。
次男もカケッコでは一番でしたから、まあ足は速い方なのかもしれません。



で、先日も書いたサンシェードの件なんですけど。
NE971
持っていきました。
一応フィールドデビューでした。
今年は特に気にして他の方を見てきました。
通常の観覧席の後ろに通路があり、その周りに、ほぼ壁際に立ててる人がほとんどで、不快な感じはしませんでした。

でも、トイレの時に中庭に行ったら、確かにフェス会場のような様相をていしてました。

私は運動場に他の方と同様に端の方にたてました。
さすがに校内なので写真は撮ってませんが、大人6人と子供2人なら、きつきつでしたが座って御飯が食べられました。

でね、
お一人だけですが…………………











こちら、

Coleman(コールマン) ラウンドエアスクリーン/400+ペグ20cm6pc+ハンマー【お得な3点セット】


ドドン!


すごいですね。
良いとも悪いとも思いませんが、重かったでしょう。



同じカテゴリー(徒然なこと)の記事画像
GWの予定なんて…
空の虫かご
いただきました。
ヒトカゲ ゲットだぜ!
ホークスの試合 「私的キャンプに使うかも」的なおみやげ
無駄にスキレット料理2
同じカテゴリー(徒然なこと)の記事
 GWの予定なんて… (2017-05-01 16:54)
 空の虫かご (2017-02-23 11:57)
 いただきました。 (2017-02-10 13:50)
 ヒトカゲ ゲットだぜ! (2016-07-22 11:06)
 ホークスの試合 「私的キャンプに使うかも」的なおみやげ (2016-06-30 12:14)
 無駄にスキレット料理2 (2016-06-16 12:17)
この記事へのコメント
こんばんは〜。

長男くんの、
公式戦初勝利❗️おめでとうございます。
(^◇^)やっぱり親子さんとしては、
ドキドキもんでしか(笑)それもまた
良い思い出になりましたね。
次男君も足が早そうで、どちらに似たの
ですかね〜(´・_・`)

あっ…私も早いですよ、逃げ足は(笑)
Posted by katsu.katsu. at 2016年06月07日 20:37
こんばんは。

長男君、次男君ともに良い結果だった様ですね(笑)
おめでとうございます\(^o^)/

運動会にスクリーンタープですか~?
我が家はロッジシェルターで行こうかな(爆)
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月07日 21:38
katsu.さん

ありがとうごさいます。
息子のエラーで負けたりしたら…
そう思うとたまらない緊張感があります。
まあ、まだ気持ちいい程度の緊張感なんですけど。
高校野球とかになったら、見てらんないかもです。

私は昔陸上部だったので、私に似たのではないでしょうか。
(^_^)
知ってる人は知っている。
知らない人は誰も知らない。
くらいの選手でした。
(;>_<;)
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年06月08日 12:58
nyarlaさん

有難うございます。
次男は「自称はやい」だったので、誉めてあげたら、
「まだ、本気ではない」
とのこと。
(^_^;)
来年、本気をみせてもらいます。
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年06月08日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末は忙しかったです。
    コメント(4)