ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月26日

GW用にエリステ購入

こんにちは。
田吾作です。

さて、GWの九重方面のキャンプは家族の反対があり、本当に申し訳ないですがキャンセルしました。

落ち着いたら、

ジャンジャン熊本・大分に行って、バリバリお金を使おうと思います!
(大金は無理ですが(^_^;))



で、今回は長崎県方面にキャンプ場を求めて電話したところ、あっさり予約できました。
ネットの皆さんのブログでは評価が二分するキャンプ場みたいです。
さて、どこでしょう?

そこは風が強いらしいので、気合の入ったペグ打ちしてやろうとエリステを追加で購入。
GW用にエリステ購入
昨日届きました。

これ、20日に発送済のメールが来たんですけど、結局届いたのは昨日。
地震の影響で運送屋さんも忙しいのでしょう。
物資の運搬、頑張って下さい。

GW前に九州新幹線も復活とのことで、鹿児島の方も安心したでしょう。

私は自粛無しで、バリバリ散財しようと思います。(いや、できる限りね・・・・)
頑張れ九州!





同じカテゴリー(エリッゼステーク)の記事画像
エリッゼステーク
同じカテゴリー(エリッゼステーク)の記事
 エリッゼステーク (2015-05-22 17:32)
この記事へのコメント
こんにちは

九重方面キャンプは致し方なしって感じですね。気になって、くじゅうやまなみキャンプ村のHPを覗いたら被害なしって書いてありました。

さて長崎方面は我が家族にとっては未踏の地です。レポ楽しみにしてます。
ちなみに我が家は秋吉台です。
Posted by t-munenorit-munenori at 2016年04月26日 17:53
t-munenoriさん

コメントありがとうございます。


そうですよね…
致し方なしだと思います。

この状況をナメテ行って、巻き込まれでもしたら自衛隊の方達に申し訳ないし、まだ物見遊山的に行くのも悪い気がします。

長崎方面レポート。
がんばりす(^_^)



秋吉台も行ってみたいんですよね。
\(^o^)/
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2016年04月27日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW用にエリステ購入
    コメント(2)