ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月26日

スポーツオーソリティーのLINE

こんにちは。田吾作です。

うちの次男が、保育園のイベントで今週半ばに大分の九重(久住?)に登山に行きます。
たまたま仕事の休みと重なったカミサンもついて行くことになりました。
カミサンの友達に登山好きな方がいて、ついて行く話しをしたら
「登山ナメンナ!」
と言われたそうです。
まあ、長男も年長の時に同じことしてるので、次男は大丈夫だと思いますが、カミサンがね…

ストック?であってるんでしょうか?要は杖ですけど、あったほうが楽とのこと。
それで今日の昼休みに会社の近所のスポーツオーソリティーにいったら、例のセールをやってました。
「これが赤紙招集てやつか。メンバーになろうかな」と思ってポスターを見てると、LINEの文字が。
LINEでお友達登録するだけで、15%20%のセール対象者になれるそうです。

知らなかったなぁ。

レジのお兄さんに話したら、QRコードが印刷された紙をくれました。
読み込んで登録するだけ。

スポーツオーソリティーのLINE

楽勝ですよね\(^o^)/
ストックは、良くわからないので、てきとうな3000円くらいのやつ買いました。当然、15%引きでした。



同じカテゴリー(徒然なこと)の記事画像
GWの予定なんて…
空の虫かご
いただきました。
ヒトカゲ ゲットだぜ!
ホークスの試合 「私的キャンプに使うかも」的なおみやげ
無駄にスキレット料理2
同じカテゴリー(徒然なこと)の記事
 GWの予定なんて… (2017-05-01 16:54)
 空の虫かご (2017-02-23 11:57)
 いただきました。 (2017-02-10 13:50)
 ヒトカゲ ゲットだぜ! (2016-07-22 11:06)
 ホークスの試合 「私的キャンプに使うかも」的なおみやげ (2016-06-30 12:14)
 無駄にスキレット料理2 (2016-06-16 12:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツオーソリティーのLINE
    コメント(0)