ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月02日

第三のビールが大好き!

こんにちは。田吾作です。


私はビールが大好きです。
飲み会でもビールしかのみません。
でも、ビール通というわけでもありません。

突然ですが、好きなビールランキング!


全く興味無いでしょうが、お付き合い下さい(;^_^A

一位 サッポロ 黒ラベル
二位 ギネス 瓶のやつ
三位 琥珀エビス

です。
しかし、ご多分にもれず私も経済的な理由でいつも本物ビールばかりは飲めません(ノД`)
もっぱら第三のビールです。
発泡酒は口に合わないのが多いので飲みません。

第三のビールは「第三のビール」という飲み物として大好きです。もちろん、負け惜しみではありませんよ。本物のラーメン屋のラーメンが好きだけど、インスタントラーメンはそれとして好きって感じです。
それで、昨日寄ったファミマに置いてあったこれ

うまい!
美味しいです。
もちろん味の好みなので個人差ありますが、私には、ぴったり。
キリンの「のどごし」は飲み下せません。
昔、バドワイザーが発泡酒を出したのを知ってる人います?
あれも口に合いませんでした。二口飲んで全部捨てたという、まさに苦い思い出です。




で、話戻すとこれ、
第三のビールが大好き!
美味しいです。
琥珀エビスを飲んだ時の感動に近いです。(大袈裟?)
週末キャンプに持って行こうと思います。
マルキョウとかダイレックスにあれば良いけど。



この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
新着から参りました。

ビールは私も黒ラベルが好きです。
家にアルコールおいていないのでたまにしか飲まないんですけど。

ホワイトベルグはたまに買いますが、
ゴールドベルグっていうのもあるんですね。
探してみようと思います。
Posted by itau26itau26 at 2015年07月02日 12:30
itau26さん
コメントありがとうございます。

黒ラベル
うまいすよね(≧∇≦)b

ホワイトもうまいですけど、ゴールドの方が口に合います。
明日出発用に、本日四本追加しました。
限定発売なんですよね~
通常販売してほしいです。
Posted by tagtag312002tagtag312002 at 2015年07月02日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第三のビールが大好き!
    コメント(2)