ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月21日

吉野山デイキャンプ

こんにちは。田吾作です。

昨日、吉野山キャンプ場にデイキャンプに行ってきました。
11時インだということで、小雨降るなか11時過ぎに到着したのですが、初めてなので受付がわからず少しうろちょろ。
受付がありました。サイトの先にあるバンガローのところにある一番大きな建物が受付のようです。
吉野山デイキャンプ
11時半に来るらしい。
よくわからないので、サイトっぽいところにタープ建てようと行ってみると、サイトのナンバープレートにメモで名前が貼ってありました。
うちは4番。
吉野山デイキャンプ

本日のニューアイテムのコットが2台。
初めて組み立てたときは無茶苦茶固くて、無理と思ったんですが、よく見るとマジックテープが。
なるほど、それなら楽に入るよね。
吉野山デイキャンプ
左端に黒いポッチが見えます。そこに一本金具をはめて布をその金具を覆うようにして、マジックテープで止めます。
あんまり緩く止めるとダメかもしれませんが、組み立てじたいは楽です。

なんだかんだで昼前になりましたので昼ご飯です。
本日のメインテーマ。長男にインスタントラーメンを作らせる!!を決行。
本日のラーメンはこちら!!
吉野山デイキャンプ
近所のマルキョウで選ばせました。
長男SNS マルちゃん正麺
次男UK  チキンラーメン
私     富山ブラック
富山ブラック………

お店にご飯持ち込みOKなのが富山ブラックのラーメンでしたっけ?

吉野山デイキャンプ
今日は兄ちゃんに作ってもらうので、次男は我慢するという約束でした。
ということで、人生初のインスタントラーメンはチキンラーメンになりました。
まあ、初めてのインスタントラーメンにはちょうど良かったんじゃないでしょうか?次男。ナイスセレクトでした。(なんの評論家だ?)
吉野山デイキャンプ
うまそうです。(^o^)
吉野山デイキャンプ

続いて自分の分を

吉野山デイキャンプ

グッジョブ(≧ω≦)b
吉野山デイキャンプ
非常に嬉しそうです。
良かったね(●^o^●)

私はラーメンより先にモツを。

続きは、また今度。




同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
吉野山デイキャンプ キャンプ場情報
吉野山デイキャンプ 後半
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 吉野山デイキャンプ キャンプ場情報 (2015-06-23 13:27)
 吉野山デイキャンプ 後半 (2015-06-22 11:41)
 週末 吉野山キャンプ場 (2015-06-16 12:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野山デイキャンプ
    コメント(0)