ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月25日

野郎キャンプ

こんにちは 田吾作です。

昨日は福岡市の多くの小学校で運動会があったようです。
うちの長男SNSも小3なので参加したのですが、私は会社の用事で午前中は見ることができませんでした。
急いで帰って午後1時ごろには校庭につきましたが、かけっこなどの主な競技は午前中で終わっておりました。(ノД`)
去年はあったんですけど、今年の運動会にはクラス対抗リレー的なものがありませんでした。
かけっこも、赤白で6チームぐらいに分かれて全員でリレー。まあ良いんですけど、つまんない。
今年から校長が変わったので無くなったのでしょうか?盛り上がるんですけどね………
やっぱり親からの苦情とかあるんでしょうか?

運動会終わって、晩御飯の準備がめんどくさかったので行きつけの焼肉屋でお疲れさん会を・・・。
「亀」と書いて「すすむ」と読む。
おいしい焼き肉屋さんです。若久病院というところの目の前です。
おすすめですよ。(^o^)

食事を終えて帰ってくると、お隣のM家が庭でバーベキューをやってるではありませんか。
さっそくビールを持って遊びに行きました。

なんと、ロゴスのピラミッドグリルがあるじゃないですか。良い感じで炭に火が入ってます。
いいですね。

ロゴス(LOGOS) 焚火ピラミッドグリルEVO-M (新収納タイプ)


わたしもサイズLを持ってます。
未だに使ってないんですが……タイミングがね………

囲炉裏テーブル作りたいな。
てか作りますよ。

結局、カミサン、息子たちも参加して9時過ぎまでお邪魔しました。サザエの壺焼きなんかをいただいて、おいしかったです。突然すみませんでした
m(_ _)m

で、今度6月に行く強硬北山ダムキャンプの話をしたら、SNパパも
「俺も行く!」
ってことで、仕事後に参加することに。
私と息子二人。SNパパとSNちゃんの野郎キャンプになりました。
楽しみです。(≧∇≦)b



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
福岡に新しいキャンプ場が!
行ってきました。三日月の滝キャンプ場3
行ってきました。三日月の滝キャンプ場2-2
行ってきました。三日月の滝キャンプ場2
行って来ました。三日月の滝キャンプ場。
行って来ました。北山ダムキャンプ場2016-2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 福岡に新しいキャンプ場が! (2017-02-17 13:00)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場3 (2016-09-08 12:05)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場2-2 (2016-08-31 12:40)
 行ってきました。三日月の滝キャンプ場2 (2016-08-24 15:11)
 行って来ました。三日月の滝キャンプ場。 (2016-08-23 12:59)
 行って来ました。北山ダムキャンプ場2016-2 (2016-05-24 12:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野郎キャンプ
    コメント(0)