ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月25日

行ってきました。四本堂公園キャンプ場2

こんばんは。田吾作です。

本日はなんと北山キャンプ場にきてます。
もちろん、仕事帰りです。
嫌がる元同僚をまきこみ、北山男呑み大会です。
と言っても、参加者は私を含めて3人ですが。
(;^_^A
しかし、貸し切りだと思ってましたが、男性10人程度のグルキャンが先に、テントはってました。
ビックリΣ(゜Д゜)

さて、後の二人は10時頃到着とのことなので、私一人で準備も終わらせて、四本堂公園キャンプ場の続きを投稿したいと思います。

行ってきました。四本堂公園キャンプ場2
朝の風景です。
暑くもなく寒くもなく最高の朝です。
風もありません。

朝食は、おとなりさんが作ってくれたホットサンドです。
行ってきました。四本堂公園キャンプ場2

あと旦那さんが携帯コーヒーミルでひいてくれたコーヒー。
最高っす!\(^o^)/

本日は、長崎の船番所という、食べ放題の店に11時に予約の為、程なくカミサン両親一家と合流。
広域農道を通って40分程。
行ってきました。四本堂公園キャンプ場2
ここです。
行ってきました。四本堂公園キャンプ場2
目の前はこんな感じの海です。
ファミリーフィッシングで賑わっていました。

行ってきました。四本堂公園キャンプ場2
行ってきました。四本堂公園キャンプ場2
行ってきました。四本堂公園キャンプ場2
刺身はもちろん、カレーや唐揚げ、茶碗蒸しなど。ちょっとしたラーメンや五島うどん。ソフトドリンクも飲み放題。
寿司も一回の注文で4貫までですが、何回でも注文できて、職人さんが握ってくれます。
ネタはいつも同じかどうかは知りませんが、今回は鯛、ハマチ、イカ、エビ、タコ、シメサバ、カイワレ。でした。
大人1600円で安くはありませんが、大人気で待ち行列でした。
一度は行ってみても良いと思います。
電話予約できるので、その方がいいと思いますよ。

その後はまたまたキス釣りに。
場所を変えて。
釣果は



行ってきました。四本堂公園キャンプ場2
色々釣れましたが、20センチごえのキスが二本。
あと、シマイサキというのが長男の竿にヒット!
「俺、天才!」
と有頂天。
最後はBBQで塩焼きで食べました。

エサもなくなったので、夕方からまた昨日のお風呂へ。
今日は混んでませんでしたし、シャワーもok。



そして、キャンプ場に戻ってまた両親一家が買ってきた食材でBBQ。
行ってきました。四本堂公園キャンプ場2
行ってきました。四本堂公園キャンプ場2
行ってきました。四本堂公園キャンプ場2
行ってきました。四本堂公園キャンプ場2

半額になった高級牛肉等、最高でした。

あと、昨日は忘れていた花火を子供達はやりました。
花火、もう売ってなくて、たまたまよったダイソーにあったので4袋買ってきましたが、子供達には十分。

またまた9時過ぎに両親達は帰ったので、子供達も就寝。

またまた私達はべろんべろんに酔ってねました。


たのしいよ!
最終日はまた今度。

今夜も北山で呑みますよ!



同じカテゴリー(四本堂公園キャンプ場)の記事画像
行って来ました。四本堂公園3日目
行ってきました。四本堂公園キャンプ場
シルバーウィーク キャンプ出発!
田吾作家 ピンデビュー
同じカテゴリー(四本堂公園キャンプ場)の記事
 行って来ました。四本堂公園3日目 (2015-09-28 14:07)
 行ってきました。四本堂公園キャンプ場 (2015-09-25 11:19)
 シルバーウィーク キャンプ出発! (2015-09-21 08:43)
 田吾作家 ピンデビュー (2015-05-20 16:28)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました。四本堂公園キャンプ場2
    コメント(0)